2006年03月20日

VIVA☆VIVA

さきです☆
超久々に更新しますNEW
みてくれてるといいなハートたち(複数ハート)

2006317日晴天晴れ
ぴかぴか(新しい)祝・卒業ぴかぴか(新しい)
英Uで出会って早4年。
本当にみんなに出会えてよかったと心から思います黒ハート
サークルに入ってなかったあたしにとっては、年に何回か集まって鍋&飲み会することは少なかったから、そんなことができる英Uがとても大好きだった揺れるハート
そして英U+αで天空祭“ばかまる”ができたことは最高の思い出かわいい
これからも年に1回でも集まれたらいいナって思うけどなかなか難しいんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
だからそのかわり、このよいちくれ連合日記が活躍してくれることを望んでますグッド(上向き矢印)

4年間ありがとう黒ハート
でもこれからもよろしくわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)VIVA☆APUぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)VIVA☆英Uぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)VIVA☆よいちくれぴかぴか(新しい)


P.S カツ&なお就活がんばれパンチ
posted by よいちくれ at 12:01| 大分 ☀| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ご無沙汰です!!

鈴木先生の問題が発生して以来、あんまり元気のないおにいやんです。

最近はめっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごし??

風邪なんかは引かないようにね!!

卒業論文で追われている一方、鈴木先生の事件で精神的にかなりやられちゃいました・・。

みんなも、イレギュラーな事件にはくれぐれも巻き込まれないようにしてね!!

posted by よいちくれ at 12:28| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

誰も書き込まない・・・。

最近誰も書き込んでなくねぇ!?

ちょっと寂しい気分なおにいやんでした。。。。

posted by よいちくれ at 10:54| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ダラダラしてんじゃねぇ!!

おっす!!おらうなみ!!

天下一武道会で孫悟空を懲らしめてきました!!

必殺技はかめはめ波です☆

ってなことはどうでもよくて、昨日のりちゃんと共に世界のCMフェスティバルに行ってまいりました!!

夜の10時から朝の5時までという恐ろしい日程だったために、半分以上は寝てました・・・。

まぁ、時折おもしろいCMも見られたので個人的には満足しています!!

最近の生活はだらだらしています。

俺は一人暮らしは無理なタイプみたいです。。。。

洗濯も週に1回するくらいだし、部屋は汚いし・・・。

机の上にはペットボトルの山ができてるし、ゴミ箱には入りきらないくらいのごみがたまっちゃってるし・・・。

だめ人間ですわ!!

皆さんもだめ人間にならないように、自己管理はきちんとしましょうね!!

それと、天空祭がんばろうね!!

ナイスな思い出を作っちゃいましょう!!
posted by よいちくれ at 14:06| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

祝合格☆

おにいやんこと、うなうなです!!

見事に証券外務試験合格しました☆

テスト終了後、約三十秒後に合格通知・・・。

なんともまぁ、手抜きなんでしょうか。。。。

しかし!!合格した嬉しさはプライスレスです☆

posted by よいちくれ at 13:22| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

学校始まるねぇ・・・。

お久しぶりっち!!ぶりぶり・・・(恥)!!

おにいやんこと、うなうなです!!

もうすぐ待ちに待った学校再開!!それと同時に、内定式が待ち構えています!!

今年4回生の人は、確実に卒業できるように単位をゲッチュウしましょうね!!

(ついでにいっておくと、おいらはあと10単位残っています!!学校には火曜と金曜に出没する予定なのでよろしくね☆)

今現在、証券外務員資格の勉強中です!!しかもテストは今月の29日!!合格するかどうかが不安なところです・・・。(まぁ、たぶん大丈夫!!)

この夏休み、いろんなことを考えて過ごしてきました!!

将来のこと、今しなきゃいけないこと、仕事のこと、佐紀とのことなどなど。。。。

本当にいろんなことを考えたけど、結論としましては今すべきことを見つけては全力で力を注ぎ込むだけではないかっていう結論に至りました。。。(かなり単純です。。。)

でも、それができない人間にだけはなりたくないって本気で思う今日この頃です。。

最後に、某ドラマでのワンシーン!!みんなとおれ自身に対してのメッセージ!!

『人生はどんな道を進もうが、それが正解なんだ!!自分の可能性を否定するな!!』

                                 以上!!                 
posted by よいちくれ at 01:12| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

亀川祭り 10月8日

亀川商店街歩行メ天国.jpg




10月8日(5時から9時)、我が町、亀川商店街でナイトバザールというお祭りが開催されます。
5万円があたるスタンプラリーやAPU生らによるパフォーマンスなども行われます。

ちなみに、僕らはその祭りで屋台を出します。
良かったら、是非きて下さい。
posted by よいちくれ at 10:56| 大分 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

インドより

神秘の国、インドにいるかつより

こっちで思ったこと
紀子は、ネパール人とインド人と笑いのつぼがあうこと。
かつは、お腹が弱いこと。

てか、キャンプってどうなってるの???
皆、行くの?
って、いつなの?

posted by よいちくれ at 02:34| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

タイランドより

おひさ〜
日本逃亡したかつからです。

やってきました。
タイはバンコク、バックパッカーの街、カオサン通りにやってきました。

早速、やってみました。本場タイのタイ式マッサージ。
期待通り、最高でした。ストレッチもおりまぜられていて、身体がピッンと伸びた感じです。
相方の紀子は、全然のり気じゃなかったけど、終わってみれば、満面の笑みを浮かべて幸せそうです。ばり満足出来たみたい。もう、タイに住みつく気まんまんのようです。

タイフードはというと、これまた美味しい。
屋台の焼き鳥や春巻き、ヤキソバもどきは、どれもこれもまじ上手かった。

タイの街はというと、ここは都会です。大阪以上の都会です。まじなめてました。こんなに栄えているとは思ってなかったです。タイだけど、タイって感じがしないです。まじで。
バックパッカーの街、カオサン通りには、白人がいるわいるわ。白人のワゴンセールをしてるみたいにうじゃうじゃ。まじ色んな旅人がいて、賑やかな街です。
posted by よいちくれ at 00:08| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

小泉政権崩壊か!?

どぉ〜〜〜もぉ〜〜〜!!
おにいやんこと、うなうなです!!

衆議院解散に伴い、そろそろ選挙が始まりますね!!
最近のニュースの大半は選挙戦の動向についてが主ですね!!

今回は、郵政民営化を断行する小泉派と反対する議員との対決!!
さらには、筆頭野党である民主党の政権交代があるかなぁ!?ってところが面白いところでしょうか!!!

自分としましては、郵政民営化には基本的には賛成です!!
理由はさまざまありますので、ここでは述べません!!

でも、みんなもYESかNOの立場をはっきりさせた上でニュースを見てみると意外に今回の選挙を楽しめるかと思います!!

住民票を写していないため、選挙にはいけませんが。。。。

みんなは行けるのならば、行ったほうがいいよ!!

この問題は、自分たちの年代の人間に非常に関わってくる問題ですので・・・。

少し堅い話かもしれませんが、真剣に考えてみてね!!
posted by よいちくれ at 00:07| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

